
-------- -- : スポンサー広告

あけまして

2012-01-01 Sun : 雑記
おめでとうございますm(_ _)m


いやぁ先月一回しか更新してないね(;´Д`A

大会ろくに出てないし、ジャンフェス行ったけどガンスリやってないからレポ書けないし



まぁ先月のことはいいや

今年の抱負なんて……無難に行こう無難に



とりあえず今年もいろいろよろしくお願いします

師走

2011-12-02 Fri : 雑記
さて、今年もあと一ヶ月……!


なんかいろいろあったような無かったような一年やった

今年は年越しボウリングを予定しています。都合良くシフトがあうとわ(・・;) まぁ無ければ年越しエクバに代わってたけどさ



カサモレポと雑記

2011-11-22 Tue : 大会レポ
もう少し早く書くつもりだったのに……



使用デッキ:tg代行


一回戦:シード


二回戦:カラクリ○○


三回戦:ジャンド×○×



で三決をドロップしたんで四位






カウンターブレード?

2011-11-08 Tue : デッキレシピ
モンスター(20枚)
魔轟神ソルキウス
光帝クライス×2枚
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ネクロ・ガードナー×2枚
ゾンビキャリア
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
ヴォルカニック・バレット×3枚
ヴォルカニック・カウンター×3枚
D-HERO ドグマガイ×2枚
D-HERO ディアボリックガイ×2枚

魔法(18枚)
魔法石の採掘
大嵐
神剣-フェニックスブレード×2枚
手札断殺×2枚
死者蘇生
光の援軍
異次元からの埋葬
闇の誘惑
ブラック・ホール
デステニー・ドロー×2枚
おろかな埋葬
アームズ・ホール×3枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(3枚)
針虫の巣窟×3枚

生存報告

2011-11-02 Wed : 雑記
うんやばい二週間とか更新してない

大会もろくに出れなかったしなぁ
カードのモチべは半年以上平行線ですわ 上がりもせず下がりもせず(´ヘ`;) 



ああ、昨日誕生日でした
また無駄に年取ってるなぁ

明日ゲームが届くから大会無い日はほとんどヒッキーだな

